「病気だから・・・」

と諦めないでください!

これまで「どこに行っても

しっくりこなかった」
 「何をやっても思うような状態にならなかった」

そのような方に【背骨】と【骨盤】という新しい視点からアプローチいたします!   

 

今までの常識をくつがえす

   お体のトラブルの正体 

 

こんにちは、二宮式 前田整体 代表 前田善一 です。

HPをご覧いただきありがとうございます。

 

前田整体ではこんな感じで、

日々みなさんのお体と向き合っていますよ~というお話です

 

みなさんの顔に表情があるように、実は背骨や骨盤にも表情があるんです。

例えば、笑っていたら、うれしいことがあったのかなぁとわかりますよね♪

 

背骨と骨盤の表情(特有の)からも

やはり、そのようなことがわかっちゃうんです

 

それだけじゃないんですよ!

背骨と骨盤は、あなたの体の使い方すべてを背骨と骨盤で表現してるんです。

 

整体指導ではそれをもとに、この方にとって何がやり過ぎになっているのか、

何が足りないのかを読み取り、そのりのために出来てしまった「ゆがみ」を調整し、今の体に適した体の使い方を指導して、不調の改善に役立ててもらってます。

 

あなたの体が、

あなたに伝えてもらいたいメッセージ(体のゆがみ)を通訳してお届する

まぁ、「物言わぬ背骨と骨盤の代弁者」みたいなもんですね!

大体、このお体の表情が穏やかになったときに不調がなくなってくることが多いのです。

 

 

前田整体ではこのような整体指導を使い、およそ6年間、みなさまの体に耳を澄ませ、じっくり時間をかけて丁寧にみなさまのお体を観察し、調整し、生活の改善を指導してきたんです。

 

そのようなことを繰り返している内に、今までどこにいっても改善が思わしくなかった性的不調が自然と改善するのをこの目でたくさん見てきました。

 

「どこに行っても…」

「何をやっても…」

 

今までの健康観とは、全く異なる原因や不調の正体が背骨と骨盤のみから観えてきます。

 

「気付けば、変わる!」

 

体はいつだって、あなたが気付いてくれるのを待ってるんですよ

 

 

前田整体をオススメする10のポイント!!

①育児中のママも安心。子供がはしゃいでも大丈夫!広い道場


②時間制限ではないので授乳やおむつ交換などお子様としっかりコミュニケーションをとりながら、ゆったりと自分の調整を受けていただけます。

(あくまで目安ですが、カウンセリング15分・調整20~30分くらいです。)


③そ~いうことをとっても大切に考える整体と先生(二児の父です)


④完全予約制なので待ち時間と周りに気を遣うことがない


⑤バキッ・ボキッなし!安心・安全!やさしい刺激で効果抜群!


⑥産後の気になる骨盤調整ができちゃう!


⑦なんといっても体が整うので女子力アップします!

 

⑧自分に適した「体の使い方指導」で故障しにくい体になります。


⑨子育てや家族の健康相談もできます。


⑩いろいろな病気や症状の改善にも役に立ちます。

 
   

 整体指導は治療ではありません

 

では、何をしているのか? 

 

「体は自然に完全です。」

 

今、起こっている症状は必ずそれなりの意味があって出てきています。

 

みなさんは気付いていないだけで、本当は誰でも自分で自分を治す力を持っているのです。なので、整体指導では骨盤と背中の状態から体がやろうとしていることを読み取って

 

  「体がその症状からやろうとしていることを

            ちゃんとできるように手伝ってあげる」

 

その為の調整と環境を整えるための指導をしています。

そうしていろいろ整えてあげると、その役目を終えた症状は治さなくても治まることが多いのです。

よく1回の調整指導で劇的によくなり治療にみえることもありますが、

これを目的にしているのではなく、あくまで自分自身の力で納まりをつけていく「お手伝い」が整体指導なんです。

二宮式前田整体に来られた多くの方に

 

「ゆにちゃんの話を聞いていると元気が沸いてきて

 帰る時はいつも心も体も軽くなっていました。」

 

「不調の原因に気付き、自分の体が愛おしくなりました。」

 

「自分のとらえ方が変わるだけで 長年悩んでいた生理痛が嘘みたいにかるくなりました。」


との声をいただいています。

整体指導では、骨盤と背骨の調整と同時に

 あなたの身体に合わせた生活の指導もしていきます。

 

くわしい体験談はこちら→整体の体験  

当日予約も大歓迎!!  

ビビッときたらお電話ください      

お問いあわせ・ご予約

    080-1461-0365